2010年6月26日

はじめまして

LOHASやスローライフという言葉がよく聞かれるようになってから、かなりの時間が経ちました。ですが、そんな暮らしに憧れながら、仕事が忙しかったり、経済的に余裕がなかったりして、なかなか思うような暮らしが出来ない人も多いのではないでしょうか。実際、私も自分の理想とは違う生活をしていました。

そんな中で、自分も含めてもっと多くの人が、心地よく暮らせるように出来ないかと考え、思いついたのがコミュニティーショップの運営でした。そこでは、雑貨や総菜などの販売だけでなく、イベントやワークショップを開催したり、その情報を提供したりしたいと考えています。

とは言え、本当にそんなお店が経営していけるのか、やってみない事には分かりません。そこで、開店準備の期間も含めて、色々と紹介していこうと思います。

0 件のコメント: