2010年11月29日

仕入れとお勉強

本日は定休日。
なので、中央市場に行って仕入れをしてきました。

もうすでに、街も市場もクリスマスやお正月モード
三宮に出て息抜きをしようと思ってみたものの
ディスプレイやBGMなど、やはりお店の事を考えてしまいます。
くんぷも早くクリスマス仕様にしなくては。

さて、先週店主さんがご来店くださったので
鯉川筋まで足を延ばして、かもめ食堂まで行ってきました。
そして購入したのがこちらの惣菜。


勉強とか研究とか、そんなこと忘れて
おいしくバクバクいただいちゃいました。
素材の味を活かすっていうのは
こういうことなんだと実感させてもらえる味でした。

さて、明日からも楽しく頑張って営業していきます。

0 件のコメント: