2011年6月7日

営業再開しました

約10日ぶりに営業再開しました。


実は、二人揃って腰痛になってしまい
臨時休業という形をとらせていただきました。
まだ、完全に復調とはいきませんが
ぼちぼちと営業していこうと思っています。


突然、10日間もお店をお休みにしてしまい
今日は、お客様に来ていただけるのか
本当に不安でした。



ところが、10分前にドアをノックする音。
『保健所の抜き打ち検査です!』


え、何それ?
しかも、今日ですか?




無事、検査も終了し
お店を開けると、臨時休業前と変わらない感じで
お客さんに来ていただけました。


どうしたの? と聞いてくださるお客様もいて
腰痛の事を話すと、心配してくださったり
お勧めの病院を教えてくださったり。



無理のない範囲で、明日も頑張っていきます。

0 件のコメント: