2012年6月12日

ぼちぼち夏野菜

水無月市が無事終わって、
先日はアースデイ神戸の交流会に
オードブルを持って行ってきました。





ここで、新しい出会いもあって
次回のくんぷでのイベントに参加していただけそうな方とも
つながることができました。


まだ、日程は調整中なのですが
七月の下旬を考えていますので、
ご協力していただける方、参加してみたいという方がいましたら
声を掛けてくださいね。




さて、その間近畿地方も梅雨入りして
ぼちぼちと夏野菜も届くようになってきました。
夏野菜は、見た目も鮮やかなのが良いですよね。


少しずつお惣菜やお弁当も、夏野菜中心に変わっていきます。

0 件のコメント: