2012年7月8日

営業再開のおしらせ

6月21日より休業させていただいておりましたが、
7月9日より営業を再開させていただきます。


再開後は新しいサービスも
開始しようと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


再開後も、しばらくは完全な状態ではないかもしれませんが
来ていただいた方に喜んでいただけるように
最善を尽くしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


今回、体調不良により、お店を休業することになって
今日まで、状況報告や開業の見込みなど
ほとんど発信することが出来ず、
多くの方に、ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。



今回の休業の原因は、
持病になってしまっている腰痛なのですが



いままでは、鍼治療としばらくの休養があれば
それなりに回復していたのですが
今回は、腰が回復しかけたところに
右足にしびれと痛みが発症してしまいました。



今までに体験したことのない状況で
症状から坐骨神経痛のようなのですが
発症当初、立つことも座ることも出来ず、
寝た状態で、どんな姿勢をとっても痛みが激しく
夜も眠れず、起きていても何も出来ない日々でした。



いつ回復するかも自分でも全く見当がつかず
痛みで物事を考えることも全然出来ませんでした。
言い訳になってしまいますが、
そんな状況だったので、今日まで何も発信出来ませんでした。



足が痛くて、寝たきり状態だった間
楽しみだったのは、食事だけでした。
その時に感じたのは、そういう時に欲しい食事は
豪華なものでも、栄養たっぷりのものでもなく
「ちゃんとしているもの」、「まともなもの」でした。



「ちゃんとしているもの」の解釈は
人によってそれぞれかもしれませんが、
体の自由がきかなくなったときに欲しかったのは
世の中にあふれている「手軽なもの」、や「便利なもの」
ではありませんでした。



これから、どこまで頑張れるか、まだ不安はありますし
「手軽なもの」や「便利なもの」を提供する方が、
商売としては優れているのかもしれませんが、
今後も、自分たちが「ちゃんとしている」と思うものを
届けて行こうと思います。

2 件のコメント:

タジマ さんのコメント...

そんな大事なことになっていたなんて…回復されて良かったです。
そんな事態でも改めて食の大事さを知るという親方のtoughな心意気に感動です。
場所もわかっので、また、機会を見て、お邪魔させて下さいね。
とはいえ、本調子ではないかと思いますので、無理のないようにお過ごし下さいね!

Unknown さんのコメント...

そんな大層な話ではなく、痛すぎる時ってめしのことしか考えられないんですよね。ホント。
とりあえず、お店は開けていますので、また遊びに来てください。